ブログ

東前山「あじさい小道」のガクアジサイは8分咲きです。

今、ガクアジサイは8分咲きになりました。

今週末は満開になりそうです。

毎年開催される「あじさい祭り」は今年は残念ながら中止となりましたが、

ガクアジサイは美しい色で咲いています。

昨年の台風19号で壊れた神戸川にかかっていた橋は復旧されたので、前山寺から塩野神社まで

全行程を歩くことができます。

来週いっぱいはきれいなお花が楽しめそうです。

みなさま、ガクアジサイと塩田平を一望できる風景を楽しみに、是非お出かけください。

 

関連記事

  1. 三度も盗まれ戻った観音様 日本遺産認定2周年記念で公開

  2. 中禅寺薬師如来坐像の特別公開

  3. 塩田の文化財 -別所の七苦離地蔵尊-

  4. ばくち岩?に明神岩! 秋の東山を歩く③

  5. 札所のお堂の中には何があるのか?

  6. 塩田で唯一の酒蔵 その3 フルーツジュースは果汁100%!

  7. 塩田スイーツ物語 -おしゃれで甘いケーキ-

  8. 塩田平の文化財 -塩田の百体観音-

最近のブログ記事
PAGE TOP