ブログ

東前山「あじさい小道」のガクアジサイは8分咲きです。

今、ガクアジサイは8分咲きになりました。

今週末は満開になりそうです。

毎年開催される「あじさい祭り」は今年は残念ながら中止となりましたが、

ガクアジサイは美しい色で咲いています。

昨年の台風19号で壊れた神戸川にかかっていた橋は復旧されたので、前山寺から塩野神社まで

全行程を歩くことができます。

来週いっぱいはきれいなお花が楽しめそうです。

みなさま、ガクアジサイと塩田平を一望できる風景を楽しみに、是非お出かけください。

 

関連記事

  1. 西前山のアヤメ街道

  2. 日本遺産の文化財 -信濃国分寺三重塔-

  3. 塩田のため池をドローンから見る② 山田池

  4. 厳しい坐禅の修行 曹洞宗のお寺

  5. 塩田のスイーツ物語 どら焼きとかりんとうまんじゅう

  6. 小学校の目の前でホタルが飛び交う!!

  7. ボンネットバスでレイラインを周る 前編

  8. 若者が作るタウン誌 長野大学の「てくてくうえだ」

最近のブログ記事
PAGE TOP