お電話でのお問い合わせ0268-38-8600
今、ガクアジサイは8分咲きになりました。
今週末は満開になりそうです。
毎年開催される「あじさい祭り」は今年は残念ながら中止となりましたが、
ガクアジサイは美しい色で咲いています。
昨年の台風19号で壊れた神戸川にかかっていた橋は復旧されたので、前山寺から塩野神社まで
全行程を歩くことができます。
来週いっぱいはきれいなお花が楽しめそうです。
みなさま、ガクアジサイと塩田平を一望できる風景を楽しみに、是非お出かけください。
前の記事
次の記事
2023.8.15
2020.11.4
2020.10.27
2024.2.17
2019.7.25
2023.12.16
2024.9.15
2024.5.12
2026.6.28
2026.6.22
2026.6.14
2026.6.7
2026.5.31